ここ最近年賀状って書かなくなりましたね(;・∀・)

連絡が取れるツール(LINEなどのSNS)が増えたのと時代ですね・・・

さみしい気がします・・・

自分もあまり出してないですが(;・∀・)

やっぱりもらうと嬉しいし、ほっこりしますよね!

日本人の文化の一つですからね♫

日本の文化を大切にしていきたいですね。

なくなっていっているものって多いですよね(´;ω;`)

おすすめの記事