目黒蓮くんがテレビで紹介して人気出たみたいですね(・∀・)

私もテレビでみて買っちゃいましたw

お香は初めて買いましたがなかなかいい♬

トリプル、ローズ、アニーデラルメニーとありますが、目黒蓮くん仕様なのは

トリプルの香り 甘いバニラの香りが癒やさせます。

おすすめの記事