Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

私はマックブックプロを使っていて、家ではマックミニを使ってます(・∀・)

外で仕事する機会もあるのでパソコンを持ち歩いているのですがここ最近はコロナの影響で自宅での仕事が多くなってます。

そこで、二台のパソコンを使うことが多くなりマウスやキーボードも二個あってかなり使いにくかったんですが

ロジクールのマウス M720を買って2台のパソコンをひとつのマウスで行き来できるのがめっちゃ便利なんです(・∀・)

ロジクール flowって機能がめちゃめちゃ便利(・∀・)

コピーやキーボード、マウスなどが共有出来る機能なんですね♫

2台のパソコンを使う人にとっては最強とも言えるツールですね♫

でそれに合わせてキーボードも購入しちゃいましたww

またそれぞれ機能を紹介します(・∀・)

楽天ウェブサービスセンター