Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

クーラ病気味です(´;ω;`)

クーラー病とは

冷房が効きすぎている室内に長くいたり、暑い室外と寒い室内を何度も行き来していると自律神経のバランスが崩れ不調になることです。

対応策としては羽織るものやひざ掛けなどを用意しておくといいですね。

もちろん暖かいの飲み物を飲んだりカイロを貼ったりすると改善させますね。

後は適度な運動をするといいですね(・∀・)

ですが営業さんは室内や室外と行き来するので大変ですよね(´;ω;`)

私も外と室内(短時間)なんでそこそこ辛い(;・∀・)

スポーツ系なんで・・・

汗かいて冷えるの繰り返しなんですよね・・・

ですので体調がおかしくなりやすいのが夏の時期(´;ω;`)

事務所でずっと仕事している人も凍えるって話聞くし辛いでしょうね!!

事務所にいる方は上記の対応を

外に出る方は水分補給や体温調整に気をつかいましょう。

でも冷たいのばっかり飲んでると腹壊します・・・

楽天ウェブサービスセンター