Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

マスクが当たり前の世界になってしまった今日このごろ

今までずっとユニクロのマスクをしていたんですが、不織布でないとアカンとか色々言われ

ネットで話題の「大人の贅沢マスク」を着用してみた。

めっちゃフワフワで長時間つけるには最適やと思う。

私はそこまで電車に乗ったりすることが少ないので長時間つけることがないんですが。それでもこのマスクは快適!!

スポーツ時には汗も書くので他のをつけているが、街なかではこれがいままで一番良かったと思えるマスク

気持ちいいのと、しんどくないのがやはり重宝される理由でしょうね。

マスクも色々とあるので一度試してみてほしいマスクです(・∀・)♬

楽天ウェブサービスセンター