ASAHIさんのプロテインバーが最近の主食ww

友達に体つくりに良い方法を聞いた所、こまめに食べるのが良いと( ̄ー ̄)ニヤリ

お菓子の代わりに食べるだけでもダイエット効果とかありそうだし、よさそう♬

プロテインが15g入っているので運動後とかにはおすすめのお菓子?ですw

朝と運動後に食べるようにしています♬

一本満足〜の種類のだから結構腹持ちします、これだけで過ごしたらかなりダイエットになると思います(・∀・)♬

おすすめの記事