Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

観葉植物で人気のパキラ

パキラの花言葉は、「快活」「勝利」という意味があるそうです。

開業祝などに送られるケースが多く、風水的にも運気をあげてくれるので人気の観葉植物なんですね。

私もパキラを育てるようになってから、仕事も増えたし、運気上昇したと感じてますよww

パキラが原因化どうか知らんけどw まあ、そーゆー行動すべてが運気をあげているんだと思うけどね♬

パキラはインテリアとしてもいいので、リビングなどに飾ると部屋が明るくなるし華やかになります(・∀・)♬

家に緑があるのは雰囲気良くなるし買ってよかったなと思う。 毎日水やりはしなくてもいいけど、毎日気にしてます(・∀・)♬

かわいい子供みたい♬

楽天ウェブサービスセンター