Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ロジャー・フェデラーが引退の試合として選んだ大会 レイバーカップ

WOWOWで観てましたが、涙が止まらない(´;ω;`)

偉大なテニスプレイヤーが引退するのはとてもかなしいですね。

フェデラーロスです(´;ω;`)

いつかは来ると思っていたが実際目の当たりにすると衝撃がすごい・・・・

知らない人の為に ロジャー・フェデラーはスイスの硬貨になった人です。 しかも生存しているのにw

大体、亡くなってから硬貨になったりするものなんですね。それが生存しているのに硬貨の象徴になるのが凄い。

それだけスイスでは誰もが知っているんでしょうね(・∀・)♬

彼のプレーは魅力がありかっこよかった!!

最高のプレーをありがとう♬

Thanks Roger

楽天ウェブサービスセンター