Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

やっぱり日本のウイスキーは飲みやすいと判明しました。

私の感覚ですよ。バーボンが美味しいと勧められた去年末、飲んでみたのですが私にはちょい濃いと言う感じ

日本のウイスキーの方がまろやかと言うか甘さを感じやすいと思った。

少しお高いが富士ウイスキーは飲みやすいです♬

薄いと感じる方もいるかもですが、私にはちょうどよく今年は富士ウイスキーから始まっています。

酒好きの知り合いに聞いた所やはり日本のウイスキーは日本人に合うように作られているので飲みやすいよとの事ですね(・∀・)♬

「響」「山崎」なども飲んでみたいのでこれから色々なウイスキーを試していきます♬

楽天ウェブサービスセンター