Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

モンハンライズにハマっている今日このごろww

スイッチ本体がめっちゃ暑くなるんです(;・∀・)

で調べてみたら「熱暴走」とか「本体が曲がる」「液晶の焼付」などが症状として出るらしい・・・

今の所まだその症状は出ていないけど本体が熱くて驚いたことは事実

その熱暴走する前に対処しないと壊れるのでそれは避けたい所です。

放熱口がついているのですが、テレビでやるために本体のドッグ?に差し込んでしていると放射口を塞ぐことになり

故障につながるとのこと・・・

で対策が吸熱機で熱を冷ます事だとのこと

なので購入します。  ポチッとなww

楽天ウェブサービスセンター