Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

ここ最近口臭が気になっている筆者です(;・∀・)w

先日相方に、口がくさいと・・・・

マジっ?? マスクしているときに多少臭うときがある(´;ω;`)

コロナになってマスクする機会が多くなり、口臭が気になる人が増えたと聞く!!

私もその一人かと実感した瞬間でした!!

でとりあえず出来ることは人と会う前に念入りに歯を磨く、出来ない時はマウスウォッシュでクチュクチュする

これだけでだいぶ変わるし気にならなくなる!!

接客業でマスクしているから大丈夫と思っていたけど、こまめに気にしないとダメだなと思う今日このごろ!!

楽天ウェブサービスセンター