Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

もう5年前くらいですかね、ピュアコントロールツアーを使っていて一番しっくりくるラケットだったんです。

でピュアストライクVSがその後継だったんで、知り合いに試打ラケットを借りて打ちました。

今回はその試打の感想です。

以前のラケットはしっかりとボールを掴む感じがあり、飛ぶけど、抜けないラケットでした。

ですが、今回のピュアストライクVSは少し抜けていく感じがあり、私には合わなかったんです(;・∀・)

前のモデルのピュアストライクVSは硬い感じでしたが、ニューモデルはしなりがあり、柔らかく感じました。

今現在ヨネックスのEゾーンを使っているんですが飛ぶけど抜けないお気に入りのラケット

このラケットからすると、しなりすぎ感じがあります。

Vコア系に近いしなり具合でした。

最近人気のヨネックスの人気機種 EゾーンとVコア

好みが別れると思います。 Vコア好きなら今回のピュアストライクVSは合うラケットだと思います。

楽天ウェブサービスセンター