Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

Bose QuietComfort Ultra Earbuds

を購入しました。

その感想です。

ネットやYou Tubeなどでめっちゃ調べて買ったんですが防音(ノイズキャンセリング)が最高と聞いていたんですが以前使っていたSONYのsony wf-1000xm4の方がいい感じだと思いました。

ただSONYのはいきなり電池のヘリが急激に落ち使えなくなったので今回もSONY製にしようかと思ったのですがやめました。

アプリもうまく作動しなくなったので(´;ω;`)

個人の感想なんでその程度で聞いてもらうといいんですが、密着性があったような気がして完全海の中ってイメージがSONY

没頭感が違うなと少し後悔してますが、それなりに音もいいしノイキャンも聞くので使っています。

個人的には音質より没頭感が欲しかったので・・・

カフェや飛行機など乗り物で静かになりたいのでその目的が強いです。

今回も海外旅行で使うために購入しました。

その役目は十分果たせたので満足はしていますが・・・

楽天ウェブサービスセンター