Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

バレンタインデーってどうですか??

私は職業柄貰えてますw

しかもお返しなしで統一しているの基本返さないのですが、企業にお努めの方は大変ですよね・・・

私はインストラクターをしているので生徒さんからいただくのですが、お返しはしていないのです。

なぜなら私の会社ではしないでと言われているので

誰かが一人抜け駆けするとみんな返さないといけなくなるからみたいです(;・∀・)

まあ、そんな感じなんですが、ぶっちゃけ義理に対して返すの大変ではないですか??

もちろんジュニア(子供達には返します)には返しますよ。

もちろん貰ったら嬉しいです(・∀・)♫

美味しいチョコレートとかはテンションあがります♬

でみおぶっちゃけ全員に返すのは大変です・・・

多くなればなるほど出費が半端ない・・・

特に男性はケチると色々と言われるらしいので(;・∀・)

なので本音としてはダメージがデカいから嫌と言う方が多いと聞きます
(レッスン調べw)

まあ、それでもきちんと返すマメ男がモテるのでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

楽天ウェブサービスセンター