レッスンしていたら、腰に痛みが_| ̄|○

ギックリ腰ではないですが結構辛い(;ω;)

昨日変なストレッチしたからそれが原因の可能性が:(;゙゚'ω゚'):

最近色々サボってだからなぁ💦

筋力不足もあるよねぇ〜( ゚д゚)

筋トレしよ笑

腰痛って腹筋ないと来るらしいし:(;゙゚'ω゚'):

おすすめの記事