Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

冬は厚着するとインナーが汗だくになってしまうときがある(´;ω;`)

特に山に登っている時とか厚着する状況で運動するときには汗をかきそれが冷えて寒くなって体力を奪われたり風邪を引きそうになる。

私はテニスやマウンテンバイクでトレイルなどしています。

ともにアウトドアなんで外気にさらされ動くと汗をかくと言う状況にあなることが多いんです。

でそれを解消するのに買ったのが「ミレーのインナー」

あみあみのインナーTシャツ MILLET ドライナミック メッシュ ショート スリーブ クルーです(・∀・)

見た目は網タイツの上みたいになってますが汗を上の服にすぐに吸い上げてくれるので肌さわりがいい感じなんですよね♬

ただめっちゃ汗をかくとすぐには上に上がらないので一時ビショビショになりますが、その後さらっとなりますよ

厚着をするけど動きもあり、汗をかく人には最適なインナーです。

雪山に行く人が使うインナーですので、間違い探し( ̄ー ̄)ニヤリ

楽天ウェブサービスセンター