Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

先日名古屋に遠征に行ってきました(・∀・)♬

試合の結果は残念な結果でしたがグルメ堪能してきました♬

名古屋めし第一弾はこれ

元祖焼きとんかつ オゼキ さん

初めての名古屋遠征だったのでまずはおすすめのお店に行きました。

ここは昭和の定食屋と言った雰囲気のお店でご飯おかわり自由♬

味噌とソースがあったんですが、店員さんのおすすめはソースだったのでソースにww 名古屋やのに味噌ちゃうんかいww

写真はとんかつ定食です。 もしいかれるならとんかつ定食よりヒレカツ定食の方があっさりして食べやすいと思います(;・∀・)

個人的には両方食べましたが(遠征中に二回行きましたw)

とんかつよりヒレカツでした( ̄ー ̄)ニヤリ

焼きとんかつは通常のとんかつよりも衣が薄くダイレクトに肉の旨味を感じやく美味しかったです。

とんかつ おぜき

愛知県名古屋市中村区鈍池町3-6

かなり昼間は混むので夕方か夜遅めが空いていました。

楽天ウェブサービスセンター