Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/bravo38/happyshare.info/public_html/wp-content/plugins/bravo-neo/bravo-neo.php(12) : eval()'d code on line 647

VRが出来るスコープみたいなやつw

今後メタバースの正解が広がっていくのでこれには興味があるんです♬

バーチャル世界にどっぷり嵌まれそうな気が( ̄ー ̄)ニヤリww

専用ゲームも面白そうだがなによりメタバース内で仕事やミーティングが出来るのが最高!!

プラットフォームによってはすく数台モニター使えたりするみたいですしね(・∀・)♬

どんどん進化してくるな!!

コロナによってリモートやメタバースの世界になるための仕掛けではないかと思うくらいだ・・・
(オカルト的な話になるが)

世の中仕掛けられてるって言うし・・・

知らんけどw

楽天ウェブサービスセンター